冬の雨

タダでさえ、雨は嫌いなのに、寒いと来たら!
雪だと、キレイなのですが、
大阪は、この10年来まともな雪なんて降りません。
 
イメージ 1
 
まぁ、雪が降れば、原付、チャリがアウト!
ランニングも出来ず、もっと困るんですけどね。
 
イメージ 2
 
雪の地方のランナーって、どうしてるんだろう??
雨の方が、ましか???
 
イメージ 3
 
note
余計な考えをやめて、工夫を楽しむ
こういう時もある、こういう人もいる。気分転換。
何度怠けても、常に今から。
○○たらいいな
自分は良くがんばっている
 
イメージ 4
 
確かな充実感
生きがいは継続する幸せ
夢のあること、人の役に立てること
なくなった、失ったときの事を時に想像する
 
イメージ 5
相手がこうすべきを減らして、あいてが、そのままでいいと思えれば。
コツは、基本は、相手は変わらない。自分が変わろう。
 
過去の出来事は変えられない。
過去の思いは変えられる。
許すのはあくまで自分自身のため。
 
嫌な事を忘れる=許せる、許せないでなはく、自分のために許す努力。
 
自分の不幸を考えず人を幸せにする事を考える。そのことを考えている
間は、全くつらくない。
ただし、すべての人を幸せには無理。
○○を幸せにしたいな、ではどうすれば。の時間を持とう。