暮の色々

イメージ 1
歳末大売出しなんて、当たり前過ぎて
見向きもしませんw
30%offは、まだ、序の口。
50%offからが真剣勝負!
 
昔の記事...
「久々のダウンジャケットゲット!」
 
で買って以来、毎年冬は週1のローテで、4年も着ていたお気に入りのダウン。
ハンダゴテで作業中、たった、0.1秒触れてしまっただけなのに、瞬殺で穴が!!!
リバーシブルなので、まだ、片面は着れますが、
一気にテンションが低く。
 
腹いせに、マムートのダウンを見たりしましたが、
クッソ高過ぎ。カッコいいんですけどね。
セールでも無理で、せいぜい、USEDが安くで出たときに買うぐらいだなぁ。
 
イメージ 3
 
生徒と被る、ユニクロのウルトラライトダウンは、
意地でも買わんぞw
 
寒い!
 
あぁ、アンダーアーマーのコールドギアインフラレッドアイテムが欲しい。
ユニクロが通常の1.5倍の性能なんて、煽る、
ヒートテックエクストラウォームも気になる。
 
でも、どちらも、定価だとかわないよんww
 
イメージ 2
 
最近は、コンビニが増え過ぎて、
どの時間も、明々と騒々しい。
不登校や、ニート、あるいは、ホームレスモドキが
だらしないスエットで、深夜~早朝のおかしな
時間に雑誌の立ち読み。
 
店員も、晩御飯、朝ごはん、のどちらでもない時間なのに、
揚げもんを調理。
 
あぁ、店の、シャッターが全部下りて、
車はおろか、誰も通らない、
犬の遠吠えだけが聞こえる夜のストリートの
怖さを、もっと、味わいたい。
 
 
いや、ひとつ、そんな怖い場所の候補を見つけてあります。
年末年始に、独りさまよう時間が取れたときには、
カメラを持って散策しようと楽しみにしています。