タイニー島 天国 ECO・ダンプティー一発ドロ

エメドラで、油断してると、まさかの一階で登場。ルシファースキルもたまっていなくて、
オロチでは二連続攻撃に耐えられず、あっけなくアウト。
8時間かけて貯めたスタミナ50がぁ・・・!
 
その分、火曜ダンジョンで虹の番人が確定ドロとのことだったので、
三回まわして、三体入手。
その三体を早速使って、挑んだecoコラボ天国
タナトスxルシファーで、HP80000超w、時間が掛かるも、ノーコンクリア。
運よく、ダンプティー一発ドロ!
 
この前の、インベーダーコラボで、最後まで、ヘッドフォンベイダーにあえなかったのと
同じで、ダンプティーの低出現率は有名との事。
進化させると、
イメージ 1
ダンプティーアルマなんて、相当珍キャラ(さほど強くない・・・)に成るとの事。
あんまり、使えんけど、コレクション的に持ってたらうれしいよな。
 
パズドライラストレーターって、何人いるんだろ?
同じゲームとは思えないぐらい、硬軟含め、多種多様だよなぁ。