ELO - Mr. Blue Sky

キリン一番絞りのCMソングに使われている
ELO - Mr. Blue Sky
 
 
 
小気味いいヴィンテージテクノポップ
70年代末の曲という事ですが、
古臭さを全く感じさせません。
 
ランニングソングを集めているのですが、
この曲もいい感じです。
ELOといえば、電車男で復活したトワイライトが懐かしいです。
もう、8年・・・10年!近くになるんですね。
僕自身、一時、電車男と似た脱ヲタw人生展開を
経験しているので、すごく共感できた話でしたw。
今となっては、むしろ開き直って、ヲタ復古の大号令発令中なんですけどねww。
 
キリン一番絞りのCMですが、
みんな集まって旨そうにビールを飲んでいるんですよね。
うらやましいなぁ。
 
こういう損得勘定抜きの、
ほんとに気の置けない仲間だけで楽しく飲むビールを飲んだのは
いつだっけかな・・・