2012年10月29日 22時06分と09分火球

今日、ナイトランニング中に、突然、緑のレーザーのような輝線が、
北東→東の方向に30度ほど、鋭く伸びます。
巨神兵のビームみたいな感じです。

流れ星にしては、威容に明るく、誰かがグリーンレーザーで遊んだ??
と思いながらも、そのまま、東の方向に走ります。

すると、三分後、今度は、かなり明るく、太目の光線。
最後に、小さくはじけたので、一瞬花火??と思いました。

時計は、22:10分。TheGなので、1秒も狂っていません。


しばらく、同じ方向の空をずっと見ながら走ったので、
変に疲れましたw

帰宅後、PCで検索してみると、
ちょうど、同時刻に火球の報告が。
やっぱり、僕が観たものは幻ではなかったようです。

特に、二つ目のは、シューティングゲームのワンシーンのような迫力で、
少し恐怖すら感じました。