思い出がぎっしり詰まった大切な「モノ」

イメージ 1

二人乗りのままチャリ。
とうとう、娘が、両手で届くようになってしまいました。


・・・でも、この後、荷物が重くて、倒しそうに。
よかった、まだ幼さが残ってて。

まだ、もう少しだけ、この時間を!

TG-1+FCON




組写真を作りました。


「娘との二人乗りが終わる頃」
http://ganref.jp/m/sinn156/portfolios/photo_set/7493

娘さんがいらっしゃるオトーサンは涙無しでは・・・

あと、女性の方、
世のオトーサンは、
何よりも娘が大切ですからね!

シンデレラの王子様への恋心とは違って、これぞ、絶対に覚めない愛かと。
年をとろうが、離れて暮らしていようが、どこにいてようが、損得勘定、
努力無しで無限に湧き上がる
数少ない、人が持つ、素敵なやさしい感情です。
いちいち言葉にはしませんが。


えっ?息子??
それは、まぁ、なんだ。
相棒というか、兄弟感覚ww