2012年 夏の涼しいグッズ

イメージ 1

去年も確か似た時期に同じような記事を書いた覚えがw

今年は、まず買いたかったのが、CMでがんがん放送している
サクセス エクストラクールシャンプーS2!

すごく涼しく気持ちよく、しかも、10倍以上高いスカルプDも真っ青の
頭髪にいいやつ「らしい」とかw

そういや、スカルプDって、アレだけ「育毛イメージ」アピールしていながら、
小さい字で、「育毛成分は入っていません」って書いてあるそうな。
それなのに希望を寄せて、勘違いした人にバカ売れで、楽天NO1を継続中との事。
怖いなぁ・・・男心をもてあそぶ企業は痛い目にあえ!

レセナはレディースなのですが、3割引だったのでついw
ぜんぜん涼しくなく、しょうもない買い物だった。
やっぱり、メンズじゃないとだめだ。

その点、オキシー ボディクーラー ストロングはヤバイですよ。
「最強」を謳っているだけあって、
量を間違えて首筋に塗ると、涼しいを通り過ぎて「痛い」

足の裏に塗ると、エアコンをかけなくても気持ちよく眠れそうです?!

本当は、服に振り掛けると涼しくなるヤツや、
簡易の氷を一瞬で作るスプレー等、色々ほしくなるのですが、
はっとして、われに返って、商品棚に戻します。

あやうく、必要も無いのに、シャンプーブラシだの、
色々買いそうになっていましたw