adizero JP Tシャツ【Tarzan2/9売号掲載】

イメージ 1

GW、「おこもり」で浮かしたお金で、
僕なりの「高い」買い物といえば、コレ。


adizero JP Tシャツ

http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_X45515&itemGrcd=110_CU144&itemDir1=12SS

ランニング専用のシャツを、一晩楽しく吟味して決めました。
オークリーのACCELERATOR SS MOCK2.3と最後まで悩んだんですけどね。
取り合えず、スニーカーがアディダスだったのであわせとこうかと。


カラーもハイエナジーと悩んだのですが、ドサクサにアンダーウエアとして
使うことも考えてブラックにしました。

しかし、アディダスって、
こういう、ハイエンドの尖がったモデルもあれば、
およそ、ファッションとは縁遠い、路地で、鉢植えに水をやるじいの
ジャージまで、同じブランドロゴなんですよね。

値段もクッソ高いものから、100均レベルのものまで幅広く。

改造原チャを乗り回すドヤンキーのジャージも、レアルマドリードの選手も、
同じロゴ。

複雑な気分ですw



最近、大昔に買った、ユニクロのコンプレッションシャツで
走っていて、その締め付け具合にはまっているので、
ひょっとして、物足りなかったりして?!

というか、暑くなって来たら、走るモチベーション続くのかな?
いやな予感がしていますw