すき家のハンバーグカレー

イメージ 1

イメージ 2

基本的に、貧乏由来の自炊派の僕ですが(苦w
すき家のハンバーグカレーだけは、少々高くても、
投資するだけの価値があると認めるコスパの高い料理だと。
たまぁに食べています。

カレーももちろん旨いのですが、あのレベルのハンバーグを
\100前後で提供できるというのがすごいですね。

ハンバーグチェーン店のびっくりドンキーや、ビッグボーイとかなら、
これより、ちょっと旨い程度で、数倍ぐらい値段跳ね上がりますし、
繁華街のハンバーグやステーキ専門店のハンバーグなら、
数千円・・・

そのお金があったら、材料を買ってきて、自分で、うまいハンバーグを
作ったほうがいいような?!

まぁ、外食の場合、旨さそのものより、
その空間ですごす時間に対して支払う費用というのも
ありますからね。大切な人と過ごすのならなおさら・・・

少し前のローカルニュースで、
すき家で、カレーと金を出せ!という男逮捕」
というのがあって、なんか、せつな面白かったです。
ちょっとカワイイ犯人ですよねw