東大阪八尾ウォーカー

イメージ 1

もうひとふんばりで、GWですね。
このGWは、今のところ、全くな~~~んも予定を立てていません。
完全に行き当たりばったりで、
だらだら過ごそうとおもっていますw

たまたまアマゾンで、「あなたへのおすすめ」
なんて、「東大阪八尾ウォーカー2010→2011」が紹介されていたので
思わずポチってしまいました。

なんで、俺が、東大阪住民だと?!
アマゾン恐るべしw

少々古い本ですが、基本3年一回の発売みたいなので、
まぁいいかと。もちろん、中古価格でしたし。

中を見ると、旨そうな店オンパレード。
しかし、値段も爆発w

正直\2000~\3000の料理なんて、今の稼ぎの分際で、
なんでもない日にふらりと立ち寄って食べるなんて、バチが当たりますw
な~~んておもっていたら、テレビで、スカイツリーの特集、
展望室の焼肉紹介。お値段のほうは\18900~・・・


なんか、日本も、完全に、階級社会になっちゃいましたね。


\10単位で、節約し、せこく暮らしている自分が、
みすぼらしく、ばかばかしくなって、
発作的に、数年ご無沙汰だった、来来亭で、大盛りチャーシュー麺
食べました。


やわらかくて、香ばしい大量のチャーシュー、
食べても食べても底からわいてきます。

旨い!高い!!でも、旨い!、でも高いw

この日は、一応、旨いが勝ちました。
ただ、この日の夜のランニングは、始終、多発するラーメンの香ばしいゲップに
苦しみましたがw