チーズカレー&きのこペペロンチーノ

イメージ 1

すき家の「得スキ」フェアにつられて、
久々外食で晩御飯を済ませました。

一回行っちゃうと、何回か連続して通ってしまいます。
この二週で、既に四回もいっちゃった・・・
あぁ、無駄使い!


それにしても、チーズって、案外原価高いですよね。
ありがたい話です。
すき家の「きのこペペロンチーノ」がお気に入りで、
サイドメニューとして、単独で頼めるみたいなので、
ついでに注文。
安いもので釣って、サイドでもうけるという
すき家の策略にきっちりと乗っています(W

しかし、この手のとろけるチーズって、
四角のとろけるチーズと比べてホントに高いんですよね。
でも、旨い。
違いは何なんだろう?

あと、粉チーズも最近高い!
これで、消費税が20%とかに成ったら、
もう、我が家では幻の調味料になってしまうわ(W