フォトコンテスト 入賞しました☆ ☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

デジタルカメラマガジン 2012年2月号選考 ナイスショット部門 特別賞

http://ganref.jp/photo_contests/winners/296

を受賞しました。
なんと、1月号から続けて、二ヶ月連続の受賞です。
ガンレフをはじめて、まだ二ヶ月目で、ほとんどいわゆる「外交活動」をしないので
ランクもブロンズのままですが、
うまく評価していただけて、本当にうれしいです。
またまた、ご褒美もいただきましたし(W

しかも、今回受賞していただいたのは、得意のダーク系
コテコテのSinn'sモノクローム

色々あって、自信やら目的やら、すべて、崩壊して、
ノロノロのた打ち回っている最中に撮った作品です。

自分では大切だと思っていても、
独りよがりだったら、寂しいよなと不安になることも
多い「写真」という趣味ですから、
こうやって、ほめていただけると、あぁ~よかった。
このまま撮っていてもいいんだ。
と思えます。

ちょっと調子に乗ってきたので、まだ、ブロンズランクですが、
次は、デジタルフォト部門にエントリーしてみようかな。
まずは目指せ佳作!
E5と5Dをお借りできているうちに、冬が冬として、寒いうちに、
キリッっとした「冬」をかっこよく撮ってみたいなぁ。


先日の出張時、
一人で甲板で撮っていたのですが、
坊主頭の小3の男の子が、とことことやってきて、
「ここにおるとおもってたわ」
とニコニコしながら、生意気にも、
アイフォンのレンズを自慢げに僕と同じ方向に向けます。

なかなか、かわいいやつなので、

「ここはな、ちょっとしゃがんで、こっちをみてみ。
ここにも、海が写ってるだろ」

とアドバイスします。

「うわぁ、ほんとやな」

喜ぶ顔を見て、僕も喜びます。
写真は独りで撮るものだという認識でしたが、
一緒に撮るのも面白いものかも。


E-5+12-60SWD