2011年、イブだのその前後

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

いやぁ~~、しかし、行事日が続きますね。冬は。
プレゼントだの、恋人たちだの、暖かい家族だの・・・
幸福自慢はよそでしてくださいね(W
不幸自慢は大歓迎ですよ(WW

ネットで、盛り上がってるのが、
「明後日クリスマスだし切なくなる画像とかAA貼っていこうぜ!!!へい!」
って企画。

ノートパソコンディスプレーに、女の子キャラがこっちを向いて座っている画像
その前に、リボンの付いたチキンと、小さいクリスマスケーキを置いているシーン
をみて、コーヒー吹きました(W
寂しい方、ちょっとググって観てください。


しばらく、フォトコンの事もあって、
写真に思想を見出す訓練をしていましたが、

「お気楽に、無テーマ、無意識に、自分の今の心の揺らぎが写れば・・・」
というスナップもこの時期だからこそのこしておかなきゃ。

クリスマス、ヒマなのがばれるのも癪なので(W
無理やりブログはお休みします。