なぞの揚げもん  パオ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

前から気になっていた「パオ」というなぞの揚げ物が、
半額どころか、\250→\60
とすさまじいお勤め品になっていたので、初めて捕獲。

何の揚げ物かな??とドキドキ。

いつものように、自宅の油で揚げなおして、いただきます。
これ、ようは、揚げパンにピザマンの具が入っている感じでした。
油の温度が低かったのか、相当脂っこく失敗。

同時に、痛みかけていて、大量に余っているパセリを大量素揚げ。
これまた、あんまりうまくない(W

パセリって、ねぎのように、大量に食べようにも、渋みが強くてだめですね。
ピザだの、ベーコンエッグだのに、チョロチョロ使う分にはいいのですが・・・
もう買わんぞ!