モレスキン限定ノート

イメージ 1

イメージ 2

公式では、瞬殺で完売になって、あきらめていたモレスキン限定ノートが、
実は、アマゾンだと、まだ入手可能だったりすることを知ってビックリ!

公式
http://www.moleskine.co.jp/Online-Shop/Limited-Editions


前から狙っていたチェリーがカワイイ、パックマンポケット
Moleskine Pac-Man Pocket Plain Limited Edition Notebook

と星の王子様ノート事、Le Petit Prince Plain Large
を注文しました。

スヌーピーもよさげなのですが、
娘受けがイマイチよくない(w

こお限定モレスキンシリーズは、完売後、物によっては、定価の何倍もの
プレミアムになるのですが、
このパックマンポケットと、星の王子様ノートは、現時点で、
公式プロパーより少し安くで入手可能。

ひょっとして、バッタモン??
なんて気になったりもするのですが(w
超激安でもないですし、
まぁ、この手の高級ノートの価格は、あってないようなものですから。

一応、使用目的は、
息子と、娘との夏休みの交換絵日記にしようかと。
すっかり大きく成長しちゃったので、もう、彼らとそういう事ができるのも
今年あたりがリミテッド。

そういう意味でも、少々高くても、
リミテッドモレスキンを準備しておきたかったんですよね。

はやくとどけよな。