ずっしりと大きく重く強く広く

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

些細な事にいちいち動じない
懐の広さは、
天然の無神経で鈍感なのと、
同義じゃないですか?!


逐一チクチクチクチク
いらいらいらいらと反応してしまうのですが、
適当に流して鈍感でいることを努力したいなぁと。

へらへら笑顔で武装してね。
ふ~んとか、へ~とか、気のない返事で当たり障りなく。

もっとずるく、わがままで、
自己中心でいかないと、
お人よしに、まじめに、あわせてたら、完全に、もたんわ、壊れるわ!



The Hiatus - Anomalyようやく入手
youtubeにも流れてないし、レンタル解禁もまだだったので、苦労した。
あと、長野博文ポートレートマスターブックもオクでUSED落札。
早く、長野ブルーを研究したいなぁ。




3DSなんか、買わなきゃよかった。