あまくち暴君ハバネロ

イメージ 1

イメージ 2

暴君なのにあまくちって(W

って突っ込みながら、買って見ます。
う~~ん、
ハバネロの香りがするだけで、既に、
からさを楽しむスナックではない!

ついでに、食べたアイス。
こういうのは、バラバラコーンが落ちるので、
子供の食事時みたいに、トレーが要りますね。

落とさないように、おちょぼ口で、食べても、そんなにうまくないのです。


で、こいのぼりですよ。

どうしよう。
一応、去年まで毎年出し続けてきましたが、
今年は、子供が、家にいる日は、GW中を通して1日ぐらい。それも、登校日。

それ以外雨や風の中、主役不在の中、さらすのもかわいそうかも。
息子に聞くと、
どっちでもいいけど、出してくれたらうれしいよ。

と、本音かどうかわからん台詞。

去年は、しまう時、もう最後かも・・・なんて思っていましたが、
もう、僕自身に、こいのぼりを出して、セットして、最後にしまう邪魔臭さを
乗り越える執着心やガッツがあんまりでてこないんだよな・・・