4月始まり手帳

イメージ 1

今年になって、ずっとずるずると手帳を買わずにいました。
時期が来たら、半額とかにならんかな・・・なんて(W

そして、いよいよ4月。
さすがに、もうこれ以上引張ったらだめだなぁ~と
ネットを調べてみると、12月終わりのモレスキン等は、既に半額。
でも、既に、三ヶ月済んでるやつはなぁ・・・

とりあえず、無印良品で、仕事用に、3月始まりの安いものを一つ買ったのですが、
急遽、今年は大変な年になるであろう事を考えて、
ちょっと欲しかった手帳を思い切って買うことに。


写真の、奥上から二番目、紺色+レッド+ホワイトのものです。
レッドもかっこいいのですが、レッドは、モレスキンの方が「らしい」ので、
今回は、パス。

ハイタイドデイリーデポ取り扱い
SAAタイプ手帳ミニットマネージャー・EX(ネイビー)(国産)
http://item.rakuten.co.jp/htdd/1434827/


Sinn156っぽいカラーリングで気に入っていたのですが、
どこのオンラインショップも、このカラーは完売。
問い合わせると、特別に、一冊在庫を復活させてもらって、
何とかゲット!

うれしかったなぁ。

届いたら、プライベート用として、
大活躍させたいです。