たべるラー油をたべた側に!

イメージ 1

ようやく入手しました。
たべるラー油。

本当は、ブームの火付け役「桃屋」のを食べたかったのですが、
ついに、手に入らず、
次点で、そこそこ評価の高いS&B版。

湿っていると思わせといて、実は、カリカリってのが不思議な感覚。
脂っこい?って思ってたけど、チットモ、脂っこくない。
「駑馬っとかけて、カリカリした食感を無心にほおばる」
って、キャッチも、「ぶっかけ!おかずラー油」って商品名も
どちらもステキ!

こりゃ~人気出るはずだ!

普通に、\300円台後半だったので、今にして思えば、
買いだめしておけばよかった!
一週間持たずなくなって、買い足そうと思ったら、
当然のように完売でした。


なんと、僕以上に、娘が激ハマリ(W

僕が見ていない時に、
自分から、瓶に、指を突っ込んで、ペロリとなめているぐらい。

ただ、クチが臭くなるってのは小1にして、自覚しているらしく、
学校に行く前の朝ごはんには食べない様子。

そのあたり、すでに、女の子だなあ~。

はやく、もう一回買いたい!