夏グッズイッキ買い

最近、買い物といえば、葱だの、卵だの、食材ばかりで、
趣味のものを買うなんて、雑誌も含めてほとんどしていません。

まぁ、それでも、この春から、安物のレンズを買い、プラモを買いと
その程度は、細々としているわけなんですが、

昔みたいに、ボーナスが出たから、パソコン新調を!とか、
旅行のパンフを~とか
そういうのは忍ぶ時代かと。


イメージ 1

仕事で、7~8月は、海や、山と、タフに走り回ります。
筋トレもはじめないと、体が付いてこない!やばいなぁ・・・
日焼け止め、むしよけ、むしさされ、そして、涼しくなるペーパー(W

イメージ 2

歯ブラシも新調
毎回、結構楽しみなのが、この歯ブラシ選び。
なんか、うそ臭いテクノロジーがいっぱいこもっているジャンルなんですが、
¥100で二つセットがあるかと思えば、¥300もある。

歯ブラシに¥300とかって、凄く勿体無い気もしつつ、しばらくは、
使うものだから、少し高級なのをかって、プチセレブ気分

赤と、ホワイトがかっこよかった、ヤニ取り特化のLARKとかいう歯ブラシ。
歯が硬すぎて、しっぱいだった・・・

イメージ 3

気になっていたバイクのキー

どんないいものを買っても、結局、2年が限界で、鍵の部分が、
サビやいたみで回らなくなる。

ゴジラなんてブランドのものだと、¥4000ぐらいするんだけど、
もう、そんなものを買うことはない!
¥1000の安物だけど、交換直後はすこぶる調子がいい。
どうせ、消耗品ですしね。


そんなこんなで、他にも、金魚水槽の掃除グッズ、
ドリンク剤ワンケースや、毛染め等、普段買わない雑貨をどっさり買って、
お金もすっからかん!

こういう買い物って、
なかなか楽しいんですよね。