普通に買える中での最高級歯ブラシ たかが\300、されど\300

イメージ 1

高級歯ブラシといえば、MISOKAが有名ですが、\1000超。
まだまだ、僕には早いですw

とはいえ、新春なので、歯ブラシを新調するのですが、この数年、
このデンタルプロを使っています。
「ブラックダイヤ」というやつは、\300弱。
普通の歯ブラシは、\200.もちろん、\100以下でも有ります。

イメージ 3
イメージ 4

でも、凄くリッチな気分w

コレぞ、僕の思う、正しいお金の使い方だなと、とても気分よく使っています。
実は、200円クラスのと、何が違うのか、よく分かってないのですがw

水素水なんて、パチモンに踊らされて、でも、確かに気分がよくなっている
おばちゃんの気分って、案外、こんなもんか。

イメージ 2

数年ぶりに、よいスーツに腕を通すと、
ホンノ少しの埃すら気になります。
そうそう、ブラッシングとかひつようだったなと。

苦労して合格した中学生になった新学期、
学校指定の革靴を履き出し、親に、毎日の靴の磨き方から、習ったのを思い出しました。

ブラシ・・・\13000かぁ。
これで、丁寧にお気に入りのスーツを、なぞる時間を持つってのもよさげだな。

今は、\300のチョイ高 歯ブラシで、キレイな前歯を維持しつつ、
そういう生活を、目指してみるのも悪くない。