ジャンボが当たったら 2009 6月

イメージ 1

さて、景気のいい話でもしようかいな。

ミリオンドリームと計
二枚しか買っていないので、前後賞はなく、\2億当選との事。
まぁしょうがない。


盆休みフルに使って、6泊7日の西海岸の旅。新婚旅行以来10年ぶり。
スィートに泊まるわけじゃないから、
四人で¥100万も使わないよな。子供二人いるから。

前準備前準備
邪魔臭いから、すべてネット注文!

LEICA M8.2 (¥738000)にズミルックスM f1.4/24mm ASPH(¥658,300)
で首カメラ。
そういや、娘が生まれたら買おうなんていってたよな。LEICA M7.
フィルムは、かさばるからいいや。

三脚できっちり撮る時は、E-3(¥130000)+ED 14-35mm F2.0 SWD (¥202650)で。
グランドキャニオンをひさしぶりに撮るから、
ED 7-14mm F4.0(¥165000)も持っていかないと。
しかし、重いなぁ~。

E-520とパンケーキ(¥33000)
もつれて行くけど、息子に託そう。DOMKE F-3x(¥22000)は現地で買おう。


ラスベガスでフォーシーズンズに泊まり、翌日グランドキャニオン
現地のバーガーキングで太り、バッフェでエビフライを10本、
ローストビーフを3cmの厚さでトムとジェリーのアニメに出る肉のように
平らげる。
水なんか飲まない、全部コーク!

う~ん、若い頃の半分しか食べられないな。

次に、LAに入り、ロディオドライブでお買い物。
アメカジはあまり好きじゃないので、
DIOR HOMMEでスニーカー(¥70000)とデニム(¥75000)ぐらい買おうかな
エディ・スリマンのころの方がよかったなぁ・・

2本のSinnのオーバーホール(¥70000)が戻るまでのつなぎで!
ハミルトン・カーキ・X-WIND(¥187950)あたりをお土産に!
あと、シュアファイヤーを忘れてた!L5(\25700)と10X(\61800)
現地だとイクラぐらいかな。

10年前にココに来た時は、喫煙者だったから、マルボロ4カートン買い占めて
ホクホク顔で帰ったけど、今となっては、ノースモーカー。

代わりに、ウィスキーでも
甘口が好きなので、I.W.HARPER 12年(¥5000)と
ブラントンゴールド(¥14000)を二本ずつ。

帰ってきたら、写真をプリントアウト
ピクサスPro9500mk2(\65000) なかなかがんばるよな。
でも、10色顔料インク、邪魔臭い!


あかん、まだ
\196000000残ってる(w






給付金速く出てください。
東大阪市


ps
あっ、いいなぁ~、USEDで安かったら買おうかな・・・なんて思ってたら
ドキモ抜かれた。

森山大道 光と影 復刻版ではなく、図書館で借りたオリジナルが
今手元にあるんだけど、アマゾンで見たら、時価¥100000!

うははぁ・・

サン・ルゥへの手紙も時価¥20000
中平 卓馬 アデュウ ア エックスも¥60000
ちょ~どうなってんの、写真集分野の価格は!

ごめんよ~、どの本も、ト○○に持っていってて(w