すき家 タンドリーチキンカレー大盛り バイト君によってルウ量ちがうくね?

減量期開始初週の週末

本当は我慢したかったタンドリーチキンカレーの誘惑についに負けましたとも

しかも「大盛り」でw

あれっ?

ルウ少なくね??

チキンはまぁうまいんです

想像範囲内というか、前食べた骨付きチキンカレーとそこまで差はなし

問題はルウ量

sinn.hatenablog.com

完全に白飯あまるんやけど・・・しゃあなしに紅ショウガ&和風ドレッシングでやっつけます

ちなみに、他の客が頼んだ奴をちらっと見るとなんかちゃんと多いようなww

 

う~~~ん、混雑時間帯だったなので、複数のバイト君がいたのですが

「大盛り時のルウは少し増量」の暗黙の了解が守られてないような

 

1000円弱だしてこれはもうリピないぜ!!!

まぁ減量期だしなw

 

その点、前日に食べた(確認で減量期スタート初週中w)松のやさんのロースかつ定食はごはん大盛りお代わり可、味噌汁もお代わり可

そんでもって、コロッケ一個無料サービス中で580円

この令和米騒動で普通には白米を買う事が出来ない時代に大盛り白飯お代わり自由で500円台とかいい意味で最後の楽園

ちなみに、これは先日の深夜晩飯

バターが高いので、たっぷりマーガリンとチャーシュー

3度目の確認で今減量期中ww

そしておやつはコッテリ梨サイダーとチーズスナック

 

真面目に減量期に入れ、俺!!