富豪用ジャンク飯「完全メシ」 UFOはやっぱりUFOじゃないと駄目!

定価¥500弱とすでにカップ麺系の常識を大きく逸脱した完全メシシリーズ

カップ麺ごとき、一昔前はセールで¥68というノリだったのに最近の物価上昇ときたら・・・

往年の学研の科学付録ばりのいろんな袋が盛りだくさん!?

果たしてお味は・・・

UFOの豪華版という事でどんなもんじゃ!と期待しましたが

これはあかん

なんか、生めんタイプの意識高い系麺がUFOのジャンク感にあわんあわん!

やっぱり、どん兵衛とかカップヌードルとか、幼少時から慣れ親しんだジャンクは「ジャンク」だからおいしいのであって、本格的なものに近づけるのは余計なお世話って事ですね

 

ドット絵だからよかったゲームが変な3Dになったようなもんです

 

その点同じ完全メシシリーズでもハヤシやカレーはうまい!

この手の「メシ」系を成功させたニッシンは流石だなと

ただ、これとて「完全メシ」は定価の「ワンコイン」で食うもんじゃなく、

あくまで半額セール・・・それでも体感で高い!

ノーマルとほとんど味の差ありませんからねぇ

ちなみにちらっと写っていた蓮華は
たわしさんから譲り受けた吉野家限定蓮華

2024年新春から普段使いスタート

これだけでうまさ倍増☆彡

食器って大事だよなぁ~~~

そうそう、ついでに遊んだ恋愛新聞

中々高評価にホンマかよと

JC支持率が驚異の85%とかww

流石俺!

 

「手当たり次第によさげな人に好意をチラつかせて釣れた人から選ぶ」

う~~~ん、正解w

これ下手なおみくじより面白いな

 

てか、AIを駆使して、本当にその人に最適なアドバイスが出るおみくじとかがあっても今の時代ウケるのかも