2023 12月 ツキ一の贅沢外食DAY 奥歯まだ治療中だが和牛食うぞ!

月一の清荒神参拝&贅沢ランチ、ディナーDAY

モーニングコーヒー一杯¥1100!

周りは明らかお見合い中のカップルだったり、なんかムズカシイ商談をしてる人だったりなかなか人間ウォッチング楽しいな

ランチは初めてのお店の九志焼亭にて

国産黒毛赤身和牛ステーキ定食とやら

鰻でもないのに¥6300!!

えっ?

¥630じゃなくて??

おぉ!これは凄い

よくもまぁこんなうまい食い物を人類は作れたなと

鰻とどっちがうまいやろ??

ちいかわコラボ阪急電車

小さな子どもが「かわいー」といって群がる横でてっちゃんも群がってて異様な雰囲気w

清荒神はすっかり紅葉が終わって冬模様

今年のお礼をユックリと

なかなか面白い一年だったなぁ

寒い中あえてのごまソフト

食べてる最中にガタガタ震えだすというw

ディナーは数か月ぶりのバーグ&メンチ

いつも行列なのに不自然に空いてたけどこの日はなんかあったんかな?

梅田の夜は浮足立っていて、みんな楽しそう

それなりに家族や友人を持つ自分であっても

そこはかとなく疎外感・孤独感を感じてしまいます

でも、これはその場にいるほとんどの人が実は同じように感じているのかもしれません

ひととおり、人生でやりたかったことはやってきた感があるので

ココからはお気楽に、下り坂をゆる~くたのしんでいきゃいいやんというしめくくりで