マッケンチーズの最高峰 アニーズ シェル&エイジドチェダー ~ 濃厚すぎ!!

某雑誌で圧倒的首位だったマッケンチーズ

2位との差があまりにも激しく、これは一回はくっとかなとそこそこ高い値段ですが調達

レトルトとマカロニがたっぷり

マカロニ半分、ポテト半分にするため、残りのマカロニでシチューも作ることに

チーズは写真だとトロトロの液体状と思いきや、固まったマーガリンの状態!!

しゃあなしに、レンチンしましたが、それなら最初に湯煎してもっとカッコよく盛り付けたかった・・・

 

味はとにかく濃厚でソースというよりチーズそのもの

マカロニは特別うまいわけでもなくまずいわけでもなく普通w

 

揚げポテトにもよく合うなコレ

ソースだけ単独で売ってくれたらいいのになぁ

 

ただ、800円弱!!

まぁネタ的に一回食べたら十分かな

高すぎるわ・・・