野原工芸 2023年下半期予約分 限定品・チューリップウッド 着弾

2023年上半期予約分の本紫檀が到着したのが予約から半年待ちの7月だったので、今回のチューリップウッドも到着は年末ぐらいかなぁと漠然と思ってたのですが、思ったより早く到着!

 

ネーム入れや、極太仕様等、別注オプションをお願いしていなかったからかな?

おっ!今回も限定ツバメノート同梱!!

これはありがたい

あれっ?確か1諭越えのアイテムは桐箱だったような?ルール変わったのかな?

まぁいいや、

いよいよご対面!

あぁ美しい!

ローズウッドの仲間で非常にキメが細かく硬質な感じです

少し甘いいい香りも残っています

 

ただ、撮影はほどほどに

実は今回は贈答用で注文しました

なのでネームも掘っていません

 

喜んでもらえるといいですね!

 

2024年 上半期予約分の限定樹種は何が来るかなぁ~

今から争奪戦含め、楽しみです!