神通力

f:id:sinn156:20220111015646j:plain

いよいよお別れか・・・とまで覚悟した夜でしたが

奇跡的に復活!

あの痙攣は何だったの?というように今はケロッと普通にしています

ただ何も無いのにあんな発作は起きないわけで予断を許しませんが

なんにせよ何らかの神通力を感じます

f:id:sinn156:20220111015840j:plain

前日に強力なパワースポットで何でもかんでも願いを叶え続けてくれてきた清荒神に願掛けをしたパワーが早速発動した・・・としか考えられないな

ワンちゃん拾っていただいた命

一日一日大切に付き合ってあげたいです

 

普段バナナしか買わない僕が珍しくりんごを買いました

明日出社前に皮を向いて一緒に美味しいねと食べよう!