吉野家新作 カリガリ牛カレー~ちゃんとした香り系辛口カレー

f:id:sinn156:20211211030919j:plain

行きつけの店舗では販売してなかったカリガリカレーが解禁?って事でカレーヲタクとしては早速注文しました

f:id:sinn156:20211211031002j:plain

「にくだく」で頼んだのに妙に少ない?とレシートを見るとノーマル・・・

まぁええけどね

 

このカレールウ、吉野家の歴代の中では一番うまいかも!

香りが凄く好みでちゃんと辛い!!

舌がしびれる下品な激辛ではなくいい感じのスパイシーさです

てかこれを定番にしてずっと作って欲しいなぁ~~~

それぐらい気に入りました

 

アメ村にカリガリカレーの専門店があるらしいのでストリートスナップがてら寄ってみたいですね

ただなんの用もないのにミナミに行くことはもはや皆無だからなぁ

20年前は毎週日本橋~ミナミ~心斎橋を練り歩いていたもんですが!