11年目にして「実観」ツイッターオープンアカウント開始

f:id:sinn156:20211208002301j:plain

f:id:sinn156:20211208002307g:plain

このロゴ懐かしい~~~

今はなきSinn156オーナーズクラブでもらった僕のシリアルNOバナーです
ヤフーブログで10数年、はてな移行後も使っていて顔みたいな感じですね
 

実観
@Sinn156_2637
 
にてツイッターのオープンアカウントを開始しました!
よろしければご自由にフォローしてください
 
長年ツイッターはROM専で鍵垢を持っていたのですが最近は趣味の写真、文具、バイク等々、ブログや写真サイトだけではどうも交流が弱いなと
 
ヤフーブログからはてなブログに移行して2年?
ブログ文化が完全に廃れてしまってブログをやってたら勝手に新しい趣味の仲間が増えるという時代ではなくなってしまいました
 
今は大体月に6000PV~8000PVを推移しているのですがヤフーブログ時代末期ですら10000PVあったのでこりゃいつまで経ってもだめだなと
 
 
さてどうやって楽しんでいこうかな!

f:id:sinn156:20211208020428j:plain