アイフォン12が旧SEサイズの全面液晶で出るだと?!7インチ弱のファブレット VS 旧SEという黄金サイズ

f:id:sinn156:20200619014223j:plain

やっとこさ6.7インチになるアイフォン12proMAX待ちの僕にとって

ほぼ旧SEのサイズで全面液晶という噂のあるアイフォン12の存在が

急に気になっています。

 

f:id:sinn156:20200619014415j:plain

これこれ、コレですよ!

今となっては超コンパクトサイズですが、

全面液晶にすることで4インチ→5.7インチに

 

現行アイフォンSEが4.7インチなので、

それより大きくなるのにサイズがギュッと小さくなると。

超理想だなぁ・・・

 

でも老眼進んでるんだよなぁw

BBKEY2の4.5インチでも我慢できてるんだから

5.7インチならギリかなぁ。

 

単純にビューア目的や、ナビ用ならファブレットの方がいいですが、

常ポケット、片手操作だと旧SEサイズは最強です。

 

大型ファブレットはいずれ折りたたみのいいのが出そうだしなぁ。

 

今旧SEは電車に乗る時のキンドル読書と、

晩御飯のおかず撮り専用ですが、

RX0M2を買う前まではランニングフォトに使っていました。

 

完全防水になってカメラ性能が上がった

超コンパクトアイフォン12ができれば、

RX0M2から乗り換えてもいいかもな?!

 

とりあえず、3万のシャオミを衝動買いするのは

もうちょい我慢しようw