記録写真#686 あそんでるのさ たのしいものつくるんだからさ

f:id:sinn156:20200217235601j:plain

RX0M2

雨上がり+晴れ+夕方+休日

 

この4コンボの日は絶対にRX0M2を持って

走る!と決めています。

 

 

映像研には手を出すな

eizouken-anime.comがめちゃくちゃおもしろい!!!

 

ここまで気持ちよく、清々しく、面白いと感じた深夜アニメは久しぶりかも。

感動して、結構毎回ホロッっと来ますね。

 

色んなジャンルの才能ある、しかし癖の強いヲタが集まって

それぞれの長所を寄せ集めてすごいものを作っていく!

 

まだ、ガイナックスがよい志で燃えていて、

オネアミスの翼を作ってた頃のノリが

こんなんだったんだろうなと。

 

なんだかしらんがおもしろくなってきやがった

白紙をにらむより
そとにでたほうがいい
自分が体験して得たものは
オリジナルなんだ!

 

どれもいい言葉だなぁ。