記録写真#674 曇天~雨続きの休日→写真を撮らなきゃ!とソワソワしなくてよし?!

f:id:sinn156:20200129235743j:plain

f:id:sinn156:20200129235803j:plain

RX0M2

 

しかし最近の曇&雨ラッシュには

梅雨どきかよ!と突っ込みたくなります。

スキー用に買った最新のデサントゴアテックスジャケットが

バイク通勤のときのレインコートとして大活躍してるのは

よしとして。

 

やりたいこと=趣味が多彩な僕にとっては、

良い光→写真を撮らなきゃ!

という強迫観念から逃げれるので

ホッとする側面もあります。

 

Sony RX0M2を新発売の日から使って

まだ一年経ってないんか~。

なんか、これで何年も撮ってる気がします。

やっとこさアップデートパッチをあてて、Ver2になったので、

早く出動させたいですね。

個人的には24mmは少し狭くて、

TRYX、TG-850で慣れ親しんだ21mmが本当は

いいなぁと。

 

もし、今年の秋にアイポン12ProMAXオーナーになって

超広角(確か換算16mm?)を常用できるようになったら

RX0M2→アイポンになるんかな?

それはそれでせっかくの1型コンデジなのにもったいないなぁ。

 

週末は休日出社で休みは来週水曜までありませんが、

アマゾンプライムセールで

いつものようにプロテインと、デサントのスキーパンツ、

グローブあたりを買おうかなと。

安くなってくれよ!!