夢はいつも僕を裏切る~「それでも僕は夢を見る」

 

それでも僕は夢を見る

それでも僕は夢を見る

  • 作者:水野 敬也
  • 出版社/メーカー: 文響社
  • 発売日: 2014/03/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 LOVE理論が面白かったので、

プライムリーディングで無料のうちに

これも読んでみようと

気軽に読み始めた

水野さん原作の絵本。

 

なんの前評判も、前知識も知らずに

読んだのですが、

コレは深い!!

まさに、僕がこの半生で散々無謀なことをして

失敗しまくって、それでも、

漠然とたどり着いていた

結論がずばり書かれていて驚きます。

 

 

かなわなかった夢なのに

あの日々が輝いて見える

 

恥ずかしい思いをするだけでもいい

もう一度夢を見たい

 

これは、ホント泣ける。

自分のようにバカな挑戦と挫折の連続だった

不器用な生き方をしてきた人間には

たまらない本です。

 

水野さんの本はまだ2冊めだけど、

面白い!

ちょっと追っかけてみよう。