江戸川 うな重 隠しメニュー「特上」 怒涛の6枚盛り!

月に一度の贅沢外食タイム!
今月はMyBDでもあり、
ここは、「うな重」をくおうぜと。

うなぎ専門店「江戸川」に。

イメージ 1

お品書きには松竹梅のランク、そして
梅の下はうな丼という扱いですね。
それぞれ枚数が2、3、4、5とアップしていきます。

いま、すき家でもうなぎが食べれて、
1枚で\790、2枚で\1190ですね。
やっぱり、どこで食べても高い!

ここは、「松」いっとこうと!

イメージ 2

とろっとろで、魚由来の脂のコクが超強く、
半分クリームみたいな食感です。

これは、鼻血でるやつやんww
カロリーいくらなんだろう・・・
2500kcalはぜったい越してるよな・・・
とかかんがえてたら、山椒掛け過ぎた~~!
まぁ、想定の範囲内でしたがw

イメージ 4

店内には、隠しメニューとして「特上」があり、
5000円という値段からして、おそらく6枚盛り。

父親が、
「わしのん、1枚やろう!」と僕のおひつに、
でんと、移動してくれたので、都合6枚=「特上」
仕様になりました。

食べてる最中に、こんなうまいもの、
俺みたいな者がくっていいのかと、変に恐縮してしまいますw

イメージ 3

別注文でお願いした「うまき」
フワフワの巨大卵焼きに、うなぎがぎっしりと。
これだけで\1000するんだよな。
しかも、これも、1巻余計に食べました♪

イメージ 5

これで、がんばらないとか、バチが当る!
ごちそうさまでした。
持ち帰った橋袋に今日の日付を書いて、
コルクボードにさしておきました。

やっぱり、いい食いもんは、人の心を
説明抜きに豊かにしますね☆