気持ちわるそうで意外にいける? グリーンカレーどんべい

イメージ 1

無茶苦茶寒かったので、
サラダ弁当だけじゃあったまらんなあ~と、
汁物を物色。

あんまりいいのが無くて、
惰性でいつものカップめんというのももったいないなと、
コンビニにきたからには、
コンビニ専売の変なものを食べたいなと選んだのがコイツ。


グリーンカレー自体、ブームが去ったというか、
最近とんとみなくなりましたよね。
一時は、缶詰とか100均にも置いていたのですが・・・

見た目が生臭そうで、どうなんかなぁ~~と
一口。

おっ!!

これは「アリ」だ!!!

スパイシーなのにうどんの柔らかい食感が不思議。
コクと香りがよくてスープ単独で売ってほしいなぁと。
でも、\200超なので、あんまりバンバンは買えません。
てか、記念に1回食べれば十分かも。