4Kアップコンバート機能付き ブルーレイ再生専用プレイヤー

イメージ 1

X9200B導入の記事は、また、後日あげます。
とにかく、超々大感動とだけ♪

ブルーレイ再生環境をどうするか、吟味中。

当初、PS4を買って、PS4のブルーレイ再生機能を使おうと
思っていたのですが、おそらく、ゲームはほぼしない?
PS4内蔵のブルーレイ再生機能は、専用ハードには
やはり及ばない・・・ということで、気持ちはBDP-S6500にほぼ固まっています。

DAPも、CDプレイヤーも、値段によって、極端にスペックが変わります。
ブルーレイも、プレイヤーでかなり出力が変わるはず。
せっかく、再生環境がハイエンドなんだから、プレイヤーもそれなりのを
使いたいですもんね。

ブルーレイソフトは当然何も持っていません。
最初に、合わせて買うのは何がいいかなぁ。

もうちょい我慢して、吟味して考えようと思っています。