「世界一美味い」なんていうから、イマイチ? マッサマンカレーヌードル

イメージ 1

イカレーは、缶詰版を一時楽しみましたが、
何度も食べたいと思うほどのコスパは感じられず、
最近はご無沙汰です。

イカレーと並んで気になっていたのがこの

世界のカップヌードルブランドが作るんだから、
そこまではずさないはずだろうと、
買ってみるのですが、
これ、
う~~ん、
カレー・・・じゃないよな?

ビーフシチューでもないし、近い味・・・肉じゃがや、
すき焼きの甘辛醤油ダシにカレー粉を入れたって
感じでしょうか。

ネタとして、一回食べれば、もう十分かな。


それに対して、ヨーグリーナ。

これ、いいですね!
是非、この夏リピートさせたい味です。

カルピスの味なのに、透明。しかも、カロリーが少ない。
なぜか、女子ウケが異様によくて、
コレを飲んでいるだけで、凄い話題が広がりますw

凍る寸前まで冷やして、イッキ飲み!

どうせなら、紙パックで似たような味の廉価ドリンク出してくれないかな。