松屋 鶏の甘辛味味噌炒め定食 ご飯大盛り

イメージ 1

朝から会議の日は、疲れているのと、
気持ちが大きくなるのとで、
ついつい、外食をしてしまいます。

最近、裏切らないのが、松屋

20代後半時代、二日に一回お世話になっていたのですが、
その頃は、正直、味は二の次で、とにかく、量を安くで
食べれるというイメージでしたが、最近は、明らかに美味い!

それなりに知識がある状態の自炊でつくるより美味いんだから、
お金を投資する価値があるってもんです。

このタッカルビも、ご飯大盛り化無料に釣られて注文したのですが、
Myヒットでしたね。
鶏がキチンとソテーしてあって、香ばしく、タレのコクも深い!

ただ、にんにくが入ってるのかな?
明らかに、香ばしい口臭の予感。

接客業なら、晩御飯向きかも・・・

スタミナ満点で、
夜のランニング時は、全く疲れませんでした。
食い物のパワーはさすがですね!