3グレードある中の一番高い食パンを生で食う!「金の食パン」

イメージ 1

普段、めったに炭水化物を取らないのですが、
この日は、妙にパンが食べたく、
なんぞ、菓子パンでも・・・とコンビニによりました。

新職場は、目の前がコンビニなので、ちょくちょく、プチ買いしてしまいます。
いかんけど、楽しいw

スティックパンにするか、5個いりアンパンにするか・・・と
吟味しているところ、目に飛び込んできたのが、
この高級食パンである「金の食パン」

セブンイレブンは、\100、\150、\250と、一斤あたり、
3グレードの食パンがあるのですが、
フラグシップ食パンが、凄くうまそうに見えたんですね。
パッケージからして、金掛かってる感max。

菓子パンを二つ買うことを考えたら、
この食パンも、高くはないか?

などと、変な理論を自分なりに考えてw
練乳とセットで購入。

一枚目は、練乳もつけず、さっそく、生で、かじってみるのですが、
これ、もっっちもちで、びっくりするぐらい美味いですね!
プラシーボ効果ももちろん、多大に影響しているんでしょうが、
それも、価格のうちです。
+100円での幸せがこんなに大きいとは!
2枚かじれば、小腹も満たされます。

5個いりアンパンみたいに、一気に全部食べてしまうことも
ありません。

たまには、こういう、贅沢もいいなと。


でも、今日は、一番安い食パンで我慢しましたけどねw