来訪者 ネッキー18週目で泥!へとへと

イメージ 1
 
出張が終わって、久々、ブレフロ。
今回のコラボダンジョンは、低確率で、レアキャラが落ちるという事だったので、
貴重なダイヤモンドをがんがん投入して何度も回します。
 
掲示板を見てみると、一発泥だの、3週で、二体泥だの、
景気のいい話を聞きますが、
僕は、なんと、18週目にてやっと一体目泥・・・
 
イメージ 2
 
トータルで3時間ぐらい費やしたww
 
おかげで、洗濯はほったらかし、飯は、インスタント。
まさか、ブレフロごときで、廃人生活になるとは。
 
まぁ、無課金でここまで楽しませてもらえるってのは感謝。
 
イメージ 3
先週の6英雄は全員落としたので、これから、しばらくは
レベルアップにいそしもうかと。
メタルパレードこないかな・・・