コンビニ限定 窯だしとろけるプリン

朝のランニングゴール地点のサークルKで、いつも美味そうなのぼりが出ていた
窯だしとろけるプリン、
 
息子からもしつこく誘われていて、
ついに、購入!
 
イメージ 1
 
 
うまいっ!!
 
でも、ペロリンっと、あっという間になくなってしまいます。
コレの、3倍は欲しいなぁw
 
チェーン店ではなく、おいしいプリンを作る店なんかに、
息子や娘がもう少し大きくなったら連れて行ってあげたいですね。
今は、コンビニ高級プリンで十分。
 
最近、定期的に、紙パック系コーヒー牛乳の「なつかし」化があるような気がします。
イマドキのものより、独特のカラメル臭といいますか、コクの有る甘みですよね。
本当は、ガラス瓶+紙キャップ+ビニールキャップセットで
飲みたい!!