スタバでドヤ顔る

よく2ちゃんやまとめサイトを眺めてたら、
出てくるフレーズですよね。
 
久々、スタバに入ったのですが、
相席テーブルの真ん中で、サーフェスをで~んと広げて、
まさに、ドヤ顔で極薄キーボードをペチペチタイプしてるオッサンや、
専門書を広げて、なんでここで○付け?
という、図書館代わりの資格勉強中のオネーサンが
たくさんいて、こんなに絵に描いたようなベタな
空間が実在したんや~と変にニヤニヤ。
 
たまたま頼んだ、キャラメルフラペチーノが
サイズすら、T氏とドかぶりして、
お互い
「きしょくわるぅ」
とww
 
イメージ 1
 
少しぬるいですが、なかなか美味かったです。
キャラメルソースだけ売ってないのかな??
 
スタバ常駐ガシェットヲタなら、俺のX02HTににやりとしろよなと
思いながらさり気に取り出すのですが、パケット定額に入っていないので、
マップも使えず、ペーパーベースの地図を見ながら、
方向感覚を粉砕されがちな、夜の梅田をしばしさまよいました。
リアル方位磁針も欲しいところだw