古いのに、古臭くないモノの共通点

イメージ 1

α99貯金を始めるため、手始めに、携帯のパケット定額をはずしました。
月\6000の貯金です。2年で、\14万強の節約です。
この皮算用、そううまくいくのかなw

それはそうと、パケット定額をはずした手前、勝手に、パケット通信をされがちな
アンドロイド端末を使うわけにもいかず、かといって、見栄っ張りな僕ですからw
ベタなガラケーを使うわけにもいかず、なつかしのX02HTの利用を再会します。

新品純正バッテリーをオクで\2000、32GBのマイクロSDを\1300で購入し、
充電。5年前のモデルとは思えない造形美とカラーリングにニヤリとします。

久々使ってみて、ストレート型qwertyキーモデルの使いやすさにメロメロ
もう、二度と、フリックで文章なんてうたねぇからなw


久々見つけた、ダイドーブレンドコーヒー

このヘンプ生地のショート缶を見ると、
娘が生まれた10年ぐらい前、タバコをやめたばかりの当時、特に
お気に入りでよくのんでいたなぁと懐かしく。

缶コーヒーって、その人ごとの好みがあって、最先端、最高級だからいいというわけでは
ないんですよね。

そうそう、モレスキンの2013年版の準備もそろそろ。

秋が来た!