ラウンド スウェットCAP BIGWATCH オールブラック

イメージ 1

イメージ 2

夜のランニングも、いよいよ二ヶ月になろうとしています。
本来は三日に1日は休んだほうがよいらしいですが、
僕の場合は、ストレスをぶつけるために走っているというのもあって、
日々のストレスが全くなくならないので、
結果として、毎日走らざるを得ませんw

強靭な肉体は、皮肉にも、日々の強烈な不安感や、劣等感との引き換えに
得られているんですよね。

ある程度腹もへっこみ、スピードも出せるようになってきているので、ようやく
人前で走ってもかっこ悪くないかと。
今後、深夜だけでなく、明るい時間帯も走れればと、ランニングキャップなんかを
物色してみます。

楽天のランニングキャップランキングで現在1位だったのは、
僕もヘンプキャップや、ヘンプニットを買った、ビックワッチでした。
ビックワッチの各シリーズの中でも、現在1位の人気のようで、
こりゃ~タイムリーだなぁとポチ。

買った後で、ようよう考えたら、ウォークマンはヘアバンドで留めないと
汗で、ずれるんだよな。キャップ+ヘアバンドなんて無理だ。
となると、キャップは普段のランにはあんまり使い道無かったか?!
まぁ、ブラックキャップがひとつほしかったからいいや。

今日のランBGMはTo the Sheets - Broadway Calls
音楽って本当に大事です。
ジャケットイラストも、何気に僕好み!