ストロベリーアイスクリーム カルアミルクがけ

イメージ 1

イメージ 2

ストロベリーアイスクリームが好きです。

子供の頃、冷蔵庫に、
家族で少しずつ食べていた、大きいレディーボーデンのストロベリー味が
冷凍庫に入っていて、
夜中に、こっそりと、スプウンで、ひとすくいだけ
勝手に食べたときのハラハラ感とうまさが刷り込まれているんでしょうね。

近くのスーパーではレディーボーデンの大型カップが、
\360で売っています。
普通のアイスの三回分で、\360!安すぎます。
ハーゲンダッツとほぼ互角のうまさですからね。

写真は、たっぷりのストロベリーアイスクリームに、
カルアミルクをかけた大人仕様。
スプウンは娘のを勝手に使っています(W
すごいカロリー・・・
一応、この後、10分ほど筋トレしたので、
ゆるしてよな(W

そして、次の日には、
また、違うストロベリーアイスクリームを。

お酒は、そんなに飲まない僕ですが、
毎晩、基本的に、アイスクリームを楽しみにしています。

冷凍庫に入っていないとそわそわしてしまいます(W