ベストバイ ワイヤレス入力機器

イメージ 1

PC周辺機器業界で、
ロジクール Wireless Keyboard K270

ロジクール
Wireless Trackball M570

の二点は、異例の価格コム売り上げ、注文ランキング
連続1位継続商品。

今回参号機を作るにあたって、検討していたのが、
入力機器のワイヤレス化

価格も手ごろで、評判も異様に高かったので、
注文しました。

トラックボールの方は、プライベートで本格的に使うのは
20年のPC暦の中でも初めての体験。
最初の数日は、うまく使えず、肩がこるのですが、
コツをつかむと、多くの方が言われるように、
もう、マウスには戻れませんね♪

欠点は、右手に特化しているので、
たまに、左手で使いたいとき、少し不便な所かな。

そして、トラックボール以上に感動したのが、
K270のほう。

こちらも、安いくせに、評判がものすごくよく、
半信半疑でしたが、届いて、タイプしてみてびっくり!

打鍵感が、すさまじくイイ!!!
エンターキーのペチペチ音も心地いい。
昔、タイピングオブザデッドでならしたので(W)
高速タイプには自信があるのですが、
僕のバラバラバラうつタイプに、ぜんぜん、引っかかることなく、
追従してきます。
キーボードは、昔から結構こだわってきて、
カニカルクリックのものや、HHK等、色々使ってきましたが、
それらにもまったく引けをとらない心地いい感覚。
この価格で、この商品バランスを産み落とせた
ロジクールは神!


もちろん、遅延等まったく感じられず、
2011年のテクノロジーをひしひしと。

こだわらなければ、今時は、マウスも、キーボードも、\500ぐらいから入手できますが、
ほんの少しだけこだわれば、悶絶するほど便利で快適な環境に。
これ、素敵なお金の使い方です♪

そんなにこだわりのない
有線のマウスや、キーボードを使ってられる方は、乗り換えて見られることを強く
お勧めしますよ!