イングリッシュマフィンエッグバーガー

イメージ 1

夏休みで給食がない子供達の昼飯、
何を作ってあげるか、なかなか悩みます。

同じものだと、ヤッパリすぐに飽きますし、
偏食気味だから、へたすると、
「これ、無理」
と残酷なことを言われます・・・

このイングリッシュマフィンバーガー。
うまいといって食べてくれましたが、
次の日、
ハンバーガー用のパンに、
チキンフィレをはさんだチキンバーガーを
作ると、
「実は、イングリッシュマフィンより、
このパンの方がすき」

などといわれます。

僕に気遣ってうまいといっているのか、
本心なのかよくわからん!

よくわからんときは、
いいようにとろう(W

ちなみに、僕的には
むちゃくちゃいい感じでした。
半熟エッグがコレマタGOOD!