トーストピザに目覚める

イメージ 1

イメージ 2

ピザクラフト台って、専用のを買うとバカバカしいほど高いですよね。

その点、食パンは、庶民の味方!
なぜか、最近は、6枚切り¥89とかで売っていて、
いいのか?なんて思います。

時代無視で高いのは家ローンのみ。
それさえなければ、もっと心穏やかに、過ごせるんだが。

そんば愚痴はさておき、

トーストピザ、
とろけるチーズは、正方形板状のんに、うまいものが無くて、
少し高くても、パラパラのんを買うようにしています。
そこはゆずれん!


焦がしベーコン+青葱ピザ。


カレーパウダーをトッピング。
食パンは、冷凍保存しているので、
トッピングがいい感じに焦げるまで耐えてくれて、カリカリベーコンうめぇ~!
本当は、ピーマンがあうのですが、青葱で十分。
安いし、万能の「葱」最強!



マカロニグラタンピザ

これが、私的メガヒット!

前の日の、マカロニグラタンの残りを乗せて、チーズを
追加しただけ。
食感もよく、想像以上にうまくて、なぜ、もっと早く気がつかなかったんだと!

あわてて、かじって、上唇にあつあつが、べたっっとくっついて、
かるくやけどしましたが(W

さて、次は、なにを焼こうか。

のりチーズとか、よさそうだな。