いまさらNNN臨時放送

furoyoが、ニコ動に完全対応したのをキッカケに、
何気なく、面白そうな動画はないかなぁ~とふらふらしていて見つけたのが
この動画。

元ねたは、すでに、3年も前らしく、今となっては、古典作品らしいんだけど、
僕は、未見でした。

真夜中に、スタンドだけの暗闇で、見たものだから・・・(W




テレビ終了後のテストパターンや、砂嵐は、子供の頃から
なんとなく恐く、修学旅行のときも、みんなで砂嵐を見つめて、
怪談をしたなぁ~

その深層心理をくすぐる良作?!

で、ドサクサに、そういう怪しい作品を連鎖的に見たり、
ググッてはいけないキーワードを面白半分にググッて見たりしているうちに、
すっかり背筋が寒く。
大人になっても、十分こわいや(W
下の階の、トイレに行くのが、なんとなくいやでした(WW

共通して改めて感じたのが、「恐い画像」そのものより、効果音や、BGMの果たす役割が
ものすごく大きいって事。

ピラメキーノの、心霊君のBGMもギャグと分かっているのに、
こわいもんなぁ~

なにか、お勧めありますか?
明らかなグロや猟奇的なのはXの方向でで!